Top > Creepypasta日本語非公式wiki掲示板

Creepypasta日本語非公式wiki掲示板
HTML ConvertTime 0.012 sec.

利用・編集する際には下記の注意事項を必ず読んで下さい

こちらはCreepypasta日本語非公式wikiの掲示板です。主に翻訳の情報交換にお使い下さい。

注意事項
1. 誹謗中傷・煽りは禁止です。誹謗中傷・煽りに対して反応を返すのもお控えください。また、乱暴な言葉遣いもお控えください。

2. 転載する場合は原本の明記をしてください。トップにも書いてある通り、原文リンクは上部、和訳転載元リンクは下部に貼ってあります。

3. どの話、どのキャラクターにも作者がいます。その方達のことを考えて行動するようお願いします

4. 「Its Creativity Not Reality」という言葉が示す通り、ここは創造力を発揮するための場所であり、現実世界で人を傷つけたり、殺めたりすることを推奨する場所ではありません。

追記:クリーピーパスタ界隈は大体2008年頃発足した長寿ジャンルです。日本ではまだ大きな騒動は起こっていないようですが海外のほうでは多くの問題が起こったようです。諸問題のコーナーに置かれているリンク集を参照して再発防止に努めて下さい。また、普遍的なものであるファンのマナーについての参考コーナーも特設しました。
特にクリーピーパスタはメインが非道徳的な表現が多いのと、海外の騒動の大体はファンのマナーによるものなので…

コメントはありません。 Comments/Creepypasta日本語非公式wiki掲示板? 

お名前:

  URL B I U SIZE Black Maroon Green Olive Navy Purple Teal Gray Silver Red Lime Yellow Blue Fuchsia Aqua White